明日も頑張がんばガンバれるのか

就寝前23時50分



出来るだけ毎日書いてみようと思ったけどね




2日目にして心が折れそうなストロングゼロです。



あw




名前出ちゃったw



簡単に酔えるから好き



本日は睡眠2時間で20時まで働き




頭おかしくなって、寝れば良いのにスロット打ちに行って



どうでも良い養分稼働して、後悔しながら酒を飲んでいる




しかし今日は上司のお陰で仕事進まねー進まねー




返事がうーん  とか




違うかなー とか



なんか違うなー  とか




いやいやw具体的に言って下さいよ




どれがどうなのよw




あなたの考えている事が分かるなら、私既にあなたの上にいますからw



部下には的確に指示を出そうと違いました。



明日も8時前から仕事だ



さあ寝よう



今日のお酒ストロングゼロ500を2缶